見出し画像

13月の暦 5月スタート

おはようございます☀️

13月の暦
今日から5月がスタートします。

🔵5月のテーマ
(11/15〜12/12)
→社会的誕生

⭐️社会に展開を始める

⭐️社会の中で自分を創造する月

個人の思いを確立させて自己存在を安定させる1〜4月が終わり、 

5月からは自己存在を社会に展開させるサイクルになります。

自己実現の欲求が高まり、実際に社会の中で展開し始めるサイクルです。


マヤ暦でも12/12まで第4の城で、結果が出る収穫の時期。


偶然にも13月の暦の5月も12/12までなので、マヤ暦の第4の城とピッタリ重なるみたいです😳❗️


今までの成果が自分自身だけでなく、社会の中で拡がりを見せていくような流れになるのではないでしょうか?


先日全国アドバイザー研修&マヤの集いに参加してきました。

コロナで3年ぶりの開催です。

本当に実りある2日間でした。

沢山の全国のマヤ暦アドバイザーさんや越川先生、龍石先生とお話させていただきました。


私にとってガイドの期間であるこの時期にまさに必要なメッセージを沢山受け取りました。

改めてマヤ暦の素晴らしさを再確認しましたし、良いエネルギーを沢山浴びてこれて本当に良かったです。

皆さんにシェアできるようにこれからも邁進していきたい、そう思えた旅でした。

またシェアしていきますね。

皆さんにとっても、素晴らしい期間になりますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?