魔法の教室シェア会まだまだ募集してます✨

魔法の教室シェア会まだまだ募集しています。

6/1(月)10:00~12:00
6/9(火)10:00~12:00
のいずれか

オンライン(ズーム)シェア会
料金¥3,000

締め切りは開催の前日22:00までです。
ぜひお申し込みお待ちしています🥰💞

🧙‍♂️ 🧙‍♂️ 🧙‍♂️

魔法の教室を受講してからは、
「自分の声を聞く」
実践モードに入っているこの頃です❗🏃

昨日は美容室に行って
さっぱりショートにしてきました~✂️

それで、カラーリングもしたんですが、
その時に充てていた機材が少し熱く感じたんです🥵

いつもならカラーリングしてるんだから
熱いのは当たり前だし、仕方ないって我慢してしまうのですが、、、ここも実践😤

「すみません、ちょっと熱くて。
温度とか調節できますか?」
勇気を出して尋ねる(笑)

するとスタッフの方が「すみません、大丈夫ですか?」と、頭部と機材との距離や温度を調節してくれました。

私、意外とあまり口にできないタイプなので(笑)
一見そんな事?と思うような小さな事からも1つ1つチャレンジなんです😂

つい、こんな事伝えたら迷惑かな?とか、傷つくかな?とかが先に来てしまう。
こういう方、案外多いと思うんです。

もちろん相手の立場に立って考えることは大切だけど、1番大切な自分が置き去りになってしまう。

【潜在意識(心の声)が喜ぶように顕在意識(思考)を使う】

魔法の教室では、ここの部分をとてもわかりやすく伝えてくれます。自分を丁寧に扱うと、周りも自分を丁寧に扱ってくれるんです。

私自身もシェア会でこの部分を中心にお話する予定です🤗

そんな感じで直感を大切に、
丁寧に自分に寄り添うをやってます。

快適な時間が増えて、エネルギーが変わります。
ぜひご参加お待ちしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?