タマちゃんのビジネススキルドクター試写会後編

昨日はビジネススキルドクター初級DVD試写会でした。

前回1枚目の試写会をしたので、
今回は2枚目です。
(試写会は5時間の大容量なので二回に分けて開催しています)

今日もかなり内容が響きました。
観てるはずの内容でも、その時々で響く言葉が違う。

まずしょっぱな

そのカバンはバケツですか?
(タマちゃん語録より)😂😂😂😂

自分のカバン見て、、、バケツやん(笑)😱
ホントやん‼️🤣と
主催だけど友人に突っ込まれ(笑)

感覚(女性性。「こんなことやってみたい❗」などの本音)に対して創造する(形にする)のが男性性。


諦めさせること(でも、お金ないでしょ?とか仕入れ代かかるから無理でしょ?とか)が男性性ではない。

ということや

お金に対するイメージとして、日常の中で例をとって、
わかりやすく話されていて

いかに私達が錯覚の中で生きているのか?

ということにハッとさせられたり。
そして、

なかでも「奧伝」。


私は忘れていた大切な事を置き去りにしていたことに気づいたのです。

友人から

「智恵美ちゃんのお客さんってどうやってななつ葉を知って来てくれるの?」

と聞かれ、

私は「紹介か、HPから直接来てくれるか半々くらいかなあ。」
と答えたんだけど、、

駆け出しの頃を思い出してみると
友人や当時勤めていたパート仲間が
色んな人に紹介してくれて来ていただいたり

温泉旅館さんや飲食店様との企画や、イベントに来てくれたお客さんが常連様になってくださったり

HPやFacebookを見てくださり直接ご来店してくださったり

沢山の方が、
色んな方法で知ってくださり
足を運んでくれた。


うまくいかない時は仲間が相談に乗ってくれたり
メールや直接会って応援してくれたりして
色んなピンチを脱することができた。

泣きながらありがとうって電話したこともあった。

たくさんの縁が繋がって今の私がある。

そうしてここまで来れたんだなあ
そんな風に思い返すことが最近全く無かったから、
改めて自分自身の足跡を振り返ることができました。

今日にしても医療現場で奮闘する友人は、貴重な休日をこの時間に充ててくれた。

試写会のあと、フーレセラピーも受けてくれた(激務でガチガチだったし😂)。

その間、休校中の友人の子どもたちも隣の部屋で待っていてくれて
もちろん、うちの子どもたちも自宅で帰りを待っていてくれた。

今日だけでも沢山の感謝する状況で過ごすことができてる。

目の前の表面的なことに捕らわれていると、到底こんな風に想いを巡らせることはできないと思う。


感謝の「奥行き」を意識して日々過ごしたい、そう思った1日でした。

※試写会はまた開催しますので決定次第お知らせします。
自粛期間中、5月中はマンツーマンで可能です。
ご興味ある方、気になる方、ぜひ❗お問い合わせください。

※DVDをご購入されると、お一人につき一万円でシェア会の開催が可能です。ビジネスはもちろん、人生全般を豊かにするマインドを、何度も繰り返し観れて府に落とせますし、他にも特典がありオススメです

これは「学びながら収入を得る」という、タマちゃんの前代未聞の深い愛の形です。
共に学びながら豊かになりましょう❗

BASEショップからご購入できます。
https://nanatsuba77.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?