見出し画像

我が子にも🌈魔法の教室

今日もウニちゃん(潜在意識)に従う1日。

窓のサッシ&網戸が破れていたので
修理を業者さんに依頼し
そのあと大型ゴミの手続き。
断捨離ズムで
どんどん快適になっていくぜー✨
本当に嬉しいね🥰

そして。
いつかチャンスを、、、と思っていたら
今日このチャンスが訪れた❗

我が子にいつか受けてほしいと思っていた
「子どもたちの魔法の教室」。
今日できました🌈

長男は
「学校でこんな事習ったことない❗」
「これ面白い❗」
と取り組んでいてくれました😭

中学生という多感な時期
潜在意識(感じること)と顕在意識(考えること)の
フィルターが作られるこの時期に
2つの力があること、
そしてそれについて考える時間が作れたこと
本当良かったです。


昨日の練習でうまくいかなくて
久しぶりに私も気がかりだったけど
それも良かったのかも知れない。

自分に沸き起こった感情を無かった事にして
前進なんてできない

タロー。どうか自分を大切にしてね。
私に見てほしくなかったらしいけど
最後は公開をあっさりオッケーしてくれました(笑)



もっとたくさん感想くれたのでゆっくり書きたいけど
今から温泉へ行ってきます♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?