見出し画像

🌺マヤミラクルダイヤリー完売御礼🌺

みなさんこんにちは。

マヤミラクルダイヤリー№16の販売&使い方講座は明日のオンライン講座で最後となりました。

おかげ様でダイヤリーは完売、そして個別でご予約いただいている方を除きまして、複数人での使い方講座はこれで終了です。

ご縁をいただきました皆さま、本当に本当にありがとうございました🌈

写真あまり撮れてない、、、😂

今年は特にオンラインでの受講者様が増え、県外・海外のお客様ともお話する機会が増え、マヤ暦や、ダイヤリーの面白さを幅広くお伝えすることができて本当に嬉しく思います!

なんと、今回のダイヤリーで、49名の方々とお話させていただきました。

皆さまありがとうございました‼️

また、北海道のマヤ暦アドバイザーの下江雅美さん(雅ちゃん)の紹介で、同じく北海道のマヤ暦アドバイザーの鈴木身江子アドバイザーのダイヤリーシールを活用させていただき、更に楽しく新鮮な気持ちで講座ができました。

雅ちゃん、身江子さん、どうもありがとうございました‼️

そして、私自身、今回で9冊目のダイヤリーです。

今季、私も周りの方々も、最も多くの変化を目の当たりにしたと思います。

・コロナによって人生観が大きく変化した方、

・子どもさんやパートナーなど家族との関係性を見直した方、

・本当の望みはなにか、はっきりした方、

・自分軸で生きる、ということを頭の中だけでなく実践してどんどん軽やかになっていっている方。など。。

使い方講座の度にお会いする方も多いので、本当に驚くような加速をしている方が多くてビックリします。

その中でも今日は特に感動したお客様の話をしますね。

🐣 🐣 🐣

初めてお会いした時は去年の6月でした。

「自分らしく楽しく生きたい」とダイヤリー講座に来てくれたのが始まりです。てか、まだ2年も経ってないんだ!ビックリ(笑)

それまで良くない事が続き、自己肯定感が低く、自分に自信がなかったようですが、2冊目の時に少しづつ「自分を知り、大切にすること」を実践されるようになり。心や体を整えるように意識するようになってらっしゃいました。数年前に離婚されてましたが、婚活もこのころ位からかな。始められたみたいで。
とにかく「変わりたい」と自分の意志で行動するようになっていったのです。

そして3冊目で来てくれたのがつい先日。そこで嬉しい報告が!!

婚活ではないところでの思わぬ出逢いがあったそうで、自分のことを大切に思ってくれる優しい男性とお付き合いすることになったそうなのです。

す、すごい~!!😭😭😭

そしてなんと・・・・。彼のキンナンバーを調べてみたら彼女にとってとても縁の深いお方でした。

意味をお伝えすると、全く同じことを彼からも言葉で言ってもらっているようでした。

講座中でしたが、もう、涙涙。(しかもキャンセルの方がいてたまたまマンツーマンw)

ああ。今思い出しても感動して泣けちゃうなあ。彼女の変化を見てきてたから。。

最初に出会った時と、今回、全く別人と思うほど穏やかで素敵な表情がとても印象的でした。

🐣 🐣 🐣

これは、講座でもお伝えしていますが、ダイヤリーを使うと、彼氏ができるよ!とかお金が舞い込んでくるよ!などと言うことが言いたいのではなく。

あくまでそれは結果的にそうなったのであって、その前の段階でどれだけ自分に向き合ったか?だと思うんです。

自分の心と向き合って自分らしく過ごす。

マヤミラクルダイヤリーは、潜在意識を整えるダイヤリーなのです。

エネルギーはエネルギーにしかすぎません。
知識も、知識にしか過ぎない。

その知識を活かして、宇宙リズムに自分を乗せてあげるかどうか?

それは自分の意思次第なのです。

逆を言うと自分を大切に生きてると、勝手に、自然に流れどおりに動いていたり、シンクロの数々に遭遇していたりするのです。

だから後でシンクロだった‼️😳とタイムラグで気づく方が多いです(笑)

彼女は、自分軸で生きることとは何かを知り、実際に会いたい人に会いに行ったり、やってみたいことは実践してみたり、直感で行動した。

そして、根底には「幸せになる」という純粋な気持ちがあった。

そして、何よりまずは自分の事を愛してあげたから。

彼女を見ていてそう感じたんですよね。

感動の気づきを共有してくれたYさん。
どうもありがとうございました🌈

🐣 🐣 🐣

シンクロはいつも、誰にでも平等に日々降り注がれています。

全て起きることには意味があり、どう捉えて過ごしていくか?解釈の仕方や捉え方で人生は大きく変わっていきます。

皆さん、ダイヤリーで、マヤのリズムで、その体験を沢山味わってくださいね🌈

ご購入された皆さま、そして私の周りの大切な人たちにとっても、次のサイクルが充実した素晴らしい魂覚醒の旅になりますように。

お読みいただきありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?