見出し画像

魔法の教室自己実現講座でした🍀

昨日は午前中に魔法の教室、自己実現講座

午後からは場所を移動してカフェにてマヤ暦セッションでした。

ご参加くださったお客様、ありがとうございました❗

自己実現講座では、まず自己価値について⭐

自己価値が高いか、低いか。。

自己価値・自己肯定感は、あらゆることに影響すると思います。

パートナーとの関係や子育てなど日常生活はもちろん、
ビジネスの質も変わる。

受講してくれたゆりさんは自営業なので、ご自身の経験もあり、すごく伝えやすかったです。

しかもお互いの経験に共通点が多く、かなり盛り上がりました🤣

自営業を始めたばかりの私は、値段設定を低くすれば来てもらえるかも、と思って相場より安くして施術していたし

ムダに時間をサービスしたりして、気に入ってもらえるように施術後も長く話したりとか、本当に時間や労力を犠牲にしていました。

好きな事を仕事にできてるんだから、そんなに稼がなくても良い、という謎の設定もあり(笑)

対人トラブルも続いたなあ~。。

それは、私自身が自信がなく、不安から人と繋がろうとしたからだと今ならわかる。

ゆりさんも起業当時の事を話してくださり、お互いにツッコミどころ満載だよね‼️🤣って笑い合ったんだけど、

あの頃は何もわからずがむしゃらで一生懸命やってたよねって。愛しい過去だよね、としみじみ感じました。

そして未来誘導へ。

未来誘導はやはり、涙、涙の時間でした。

これは涙なくしては体験できないです。

でも終わったあとは、確実に自分自身を愛しく思い、大切にしたいと思えるワークだと思います。

ゆりさん、ご受講くださり、ありがとうございました🌺

魔法の教室、随時受け付けしています。対面ではマンツーマン、オンライン受講も可能です⭐

魔法の教室 | ななつ葉 https://gsfr3.app.goo.gl/1vaBvD #BASEec

📢お知らせ📢
今月から年末にかけて、マヤミラクルダイヤリーの販売&講座、年廻りセッションを予定しています。詳細は決定次第アップします。お楽しみに🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?