自分を赦した白い魔法使いの期間

前代未聞の長期に渡る外出自粛生活、
みなさまいかがお過ごしですか?

マヤ暦では新たなサイクルがスタートしてもうすぐ1カ月が経ちます。

第一の城はスタート、勢いの期間ですが、
私は動けずにいました。

動けずにいたどころか、どんどん沈む、、、
みたいな1ヶ月でした(笑)

もちろん、コロナのせいで、
と言えば聞こえは良いのですが、

正確に言うと、

「コロナ騒動によって炙り出された自分自身の潜在意識のクセと闘っていた」という状態でした(^_^;)

今起きているこの事態は、
必ず地球全体が大きく良い方向に変化する前触れであり

物質至上主義の生き方から本質的な豊かな生き方へ
完全に移行する、まさにその前の状態。

個性が活かされ、
個の能力が輝く時代へ。

そのための改革の時だと思っています。

2020年はマヤ暦でみても大変容の年なので

だからこそ自分らしく取り組もう💪‼️
とやる気満々だったんです。

そう、なのに。

私の中に沸いた感情は・・・・・

「怖い」

でした。

なぜ怖いの?

自分でも最初はなぜだか分かりませんでした。

ちょうどオンラインショップも作成中で

他にもやりたいことがたくさんあるのに

だったらワクワクしたままアクション起こせば良いのに

なんでか動けない。

ここにきて、
このタイミングで

この怖いという感情から抜け出せなかった。

何かを発信しようとするもエネルギーが湧かない。

何回書いて消して、をしたかな(笑)

一体なぜこんな感情を持っていたのか?

自分を見つめていくとなぜかがわかりました。

それは私自身に最大の乗り越えるべき潜在意識のクセが潜んでいて。

そこに直面したからなんです。

人ってあらゆる場面でネガティブな状態になると思うけど

今のような前代未聞の事態や、
困難な局面に立たされた時、

マヤ暦の潜在意識つまりウェブスペルの紋章のネガティブ、

更にはまだその奥にある紋章のネガティブが出てくると感じています。

私の場合、それがウェブスペルにある【黄色い種】の、

「現状維持」したくなる、つまり変化を好まない、

さらには魂の部分である【赤い蛇】の
「恐れ」つまり自己卑下

の側面が出てきたんですよね。。。

(ここはキンナンバーで様々です。
キンナンバーによって全くトラウマが違います。
ここに関するご質問はご遠慮ください😌
ご自身で調べていただくか、
セッションを受けるのをおすすめします🙏)

もう、やっぱり、、、、😓😓😓😱😱😱
うう・・・🤮🤮🤮ってなってですね。。。

でも、受け入れて認めた瞬間に、なんか肩の力が抜けて。
そしたら不思議にまたエネルギーが湧いてきました(やっと笑)

また、偶然なのか、白い魔法使いの「赦す」という期間でもありました。

どんな私でも許し、受け入れる。

色んな方のブログを見る機会も多かったけど、
許す、受け入れる事を真摯に取り組んでる方がとても多いなあと感じました。

私にとっては反対キンの期間。
修行並みに赦しを学ばせられた期間でした(笑)

皆さまもこの機会を絶好の内観のチャンスと捉えて

ぜひ自分掘り堀りしてみてください(掘り掘り=内観。お客様が言ってて可愛かったので使ってみました😁)

マヤ暦的に内観したい方はぜひお問い合わせくださいね😊(オンラインセッションのみ対応中です)

陰陽の陰の部分が出てきやすい今の時期。

この自分の、奥底のトラウマを解消した時、
人はきっと大きな次元上昇すると思います。

そこをしないままで進まないし、
むりやり進めても焦りやエゴからの行動になってしまうからね🤗

そしてコロナが収束する頃には多くの人が
全く新しい自分に出逢えているかもしれませんね⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?