記事を書いてみる

何かを書いてみようと今まで思ったことは多々あったけど、実現せずだった。

理由は何を書けば結果が出るか、を考えていたから。

なんか一貫したコンセプトがいるのかな?とか

別に有名になりたいわけでも収入を得たいわけでもないのに。

ある日ふと、あ、別に結果なんかいらないのか、と思った。

それより、ネットで見て会ってみたい関わってみたいと思った人に、名刺みたいになる内容がかけたらなあと。

なんの情報もない人に突然連絡されたら身構えるけど、

noteを読むことで、

あ、怪しいやつじゃないな。

と思ってもらえたら。

いや、むしろ、

あ、怪しいやつだけど害は無いな。

面白そうな怪しいやつだな。

という印象を持ってもらえたら。

そんなわけで、いつか会えるかもしれない誰かに向けて

好きなものことをひたすら垂れ流していきたいなと思います。

まずは画像の埋め込み方から、、、、勉強だ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?