見出し画像

最近テンション上がったことについて


楽しいことを書きたい。
基本的にネガティブなので・・・・。
どうしてもなにか書くとなると辛いこと愚痴ネガティブな話にしかならない。
楽しいことを書きたい。

最近楽しかったことを考えてみよう。

あたたかくなってきたからか、住んでいるマンションのベランダや玄関にユスリカが大量に発生している。
部屋にも入ってきてるので、玄関ドアや物干しに吊るせるタイプの虫よけプレート?を設置。
あと網戸や壁にスプレーすると虫が寄ってこない&殺虫もできるやつを周辺にスプレーしたところ。

すごい!きれいにいなくなってる!!

気持ちいいくらいいなくなっててちょっとテンションが上がった話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?