トニー賞授賞式2000

 年々つまらなくなってきている気がするのは私だけかしら?
 とにかくショー場面のカメラが悪すぎ。
 そのせいかどうか判らないけど、ミュージカル作品賞の「コンタクト」に魅力をあまり感じなかったです。
 同じダンスオンリーなら「スゥイング!」、同じストローマン振付なら「ザ・ミュージック・マン」のほうが面白いって思いました。
 けど、カメラの問題もあるけど、助演女優賞を取ったカレン・ジエンバの出演シーンではなかったし、これで結論付けるには早いかなとも思ってます。
 勘九郎さんのブロードウェイ案内も良かったけど、どうせならそれだけで特番を組んでほしかったです。で、この放送枠にはもっとインタビューを……って思ってしまうのですが、普段興味を持ってない人に番組を見てもらうには仕方ないのかもしれませんね。

(初出:2000年6月22日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?