ななは欲張り

ななは欲張りだ。すぐに何でも欲しがる。
好きな人の好みになりたい
親から離れたい
しぜんとなみだがでる
昔言われた言葉が頭の片隅にずっとくっついて離れない。

産まなきゃ良かった
お前はなんも出来ないから
金がかかる
めんどくさい

色んなことが頭から離れなくて
ななをおそう。

今日さとくんとお出かけしたのに
めまいと吐き気で結局ネカフェに来た。ごめんなさいさとくん
なな もう少し強くなるからね。
星屑を1錠ずつ掘り込みながら
頭を緩和させていく。
私はできる
頑張れ
頑張らなきゃ行けない
そう言い続けている。
親に言われた
もっと姉のように頑張りなさいが
頭から離れない
ななは死に物狂いでいつも頑張っているのに
認めてくれる存在がいない
親はもっともっとって
なのに
私が障害を持ってるとわかると
優しくする
偽善者
嫌いだな
でも優しくて嫌いになれない
離れられない。
離れたい気持ちはいっぱいだ。
親から離れたら私は
死んだものにされるらしい。
あの目は本気だった
怖かった
私は死んだものにされるんだと
一生親のおもちゃになるんだと
悲しくなって虚しくなって頭が痛くなった

毎日めまいと戦いながら
ななは生きている。
病院代も自分で払っているので
さとくんと遊ぶお金が無く
いつもさとくんが出してくれる
申し訳ない
こんな人間に大金を払わせてしまってごめんなさい
なな頑張るからね
ごめんなさいごめんなさい
どうか私が生まれてきたことを誰か認めてください。
生きてていいって言ってください
生きる糧になってと言われてみたい

お前なんか死んでも死ななくてもどっちでもいい
やれたらそれだけで別にいらないし

色んな言葉をかけられた。
ななは居てもいなくても関係ないのだ。
誰かの生きる意味になりたい。
誰かを救いたい
誰かに救われたい
優しい言葉なんかより
本当の言葉が欲しい。
親は過保護すぎるだけ
優しいんです私の親は
そう言い聞かせてる
そう言い聞かせなきゃやっていけない。
ななは頑張っていつも笑顔でいる
ブロンを飲んでるのは
いつも笑顔でいて明るいななが好きっと昔親に言われたから。
ななは元気になるためにブロンを飲んでいる。
ななは元気出いなきゃ行けないと囚われている。
酷く辛い疲れる
ななだってなきたいときあるよ。
でも親の前で泣いてたら
なんで泣いてるのって聞かれるのがしんどくて
1人で家にいる時に声を上げて泣いている。
誰か助けて助けてよって泣いている。
ななは強くない。
とても弱い
昔友達に

         儚くて消えてしまいそう

とよく言われていた。
その通りだと思う。よく消えちゃうんです私
キャパオーバーになると何しでかすかわからなくて
親から離れたいんです。
誰か助けてください。
今この幸せな時間を
どうか永遠に続いてください
ななを助けてください
もう疲れちゃった。
自殺未遂しないでねって言われた
本当はしたい
いなくなりたい
ななは
もう消えたいんだ、
もう疲れたんだ。誰か疲れたよ助けてよって
泣きたい。
もう 耳も聞こえずらくなって
毎日心臓が痛い
今日の夜中も痛くて眠れなかった。
さとくんには言えなかった。
腎臓が悪くなってるのがよくわかる。
それでも元気出いなきゃって思うからブロンを飲む
私は
もう死んでもいい人間なんだと思う。

最後に
だれか 助けてください。
ななちゃんが 自ら手を下す前に 助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?