親は ななをみすてないって言ったのに
さとくんといるなら 死んだものにするんだって
変だよね
自分の手の届く範囲に置いておきたいんだよね
可哀想なななちを守ってあげてるお母さんになりたいんだよね
ななちだって やりたいことはやりたい
なんで病院代お母さん出してくれないの?
なんでななちなの?
ななちはたまにパパ活でお金を稼いで病院代を払っていること気づいてくれないの?
ねぇまま、 なな 辛いよ。苦しいんだよ。
助けて。
誰か、その特定の誰かは決まっている
さとくんに救って欲しい
さとくん助けて
ヤダヤダ辛い苦しい助けてさとくん。
助けてよ。辛いよなな
辛いよ
苦しいよ
お金無くてごめんなさい
頑張って働くから
怖いけど働くから
本当は普通になりたいのに
健常者になりたいのに
なれないなな
親が作り出した障害者のなな
親だけが悪い訳では無いけど半分は親のせい

さとくん 腕の傷治したいよ
こんな醜い姿嫌だよ
さとくん助けて
助けてさとくん
たすけて、たすけてたすけて、
辛いもう辛い
今日が終わったら明日は家に帰らなきゃ行けない
あの地獄の家に帰らなきゃ行けない
怖い辛いしんどい
お薬やタバコがないと安心できない
病院代も薬代もななが払うのも分からない
成人したんだし自分でやりなって言っといて
ななが行かないと言うと怒るんだ
それなのに月に5000円しかないお金で
半分以上が電車賃と病院代に消えて
せんえんほどしかのこらない
なな 働かなきゃ
こわい
こわいこわいこわいこわい
やだやだやだやだやだやだやだやだ
働くの怖い嫌だ逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい
この現実から逃げたい
もう生きていたくない
わからない
もう嫌だ病院も7年通ってるのに
良くならない親のせいで良くなるどころか悪くなる
なんのための病院なの
それなのに親はななが甘えてるからって言うんだよ
甘えてないよ必死だよこっちは死にものぐるいだよ
なのになんでどうして
誰か私の存在を認めてよ
肯定してよ
助けてよ
その誰かはもうななの中できまっててさとくんで
さとくんに助けて欲しい
ななだってかわいいふくきたい
可愛い靴も欲しいオシャレもしたい
出来ない病院代に消える
薬だってほぼ飲めない
苦しい逃げたい逃げたい逃げたい助けてさとくんななを助けて
泣きそうになる自分の無力さに
泣きたい
泣いたら怒られるから泣けない
親は怒る
なけない1人の時しか泣けなくなった
さとくんの前で初めて泣いた日自分でもびっくりした
この人になら助けて欲しいって思ったんだ
さとくん
重くてごめんね
わかってる
助けて
助けてください重たくてごめんなさい
助けてください
重たいのわかってる
不安になってるのもわかってる
甘えたい親に甘えられなかったぶん
甘えたい
愛されたい沢山愛情表現して。
さとくん私を愛してそして救ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?