FXトレードの世界で生き残るために必要なこと

過去トレアイでFXトレードのみで年間100位以内を2年連続達成
https://www.trade-island.jp/users/16139
2024年5月トレード再開しました

こんにちは

5月も終わり、6月に入ってきました

皆さん生き残ってますか??

私は5月9日よりトレードを再開して
無事に5月はプラス10万オーバーのリターンを得ることに成功しています。

トレアイをぼちぼちリサーチすると
やはり安定的に利益を出し続けることは非常に難しいことが分かりますね。

私も過去はかなり苦労しました。

どんだけ利益を積み重ねても
一撃ですべてを失ってしまう。

この繰り返し

だんだん心が折れてきて

いつの間にかFXは勝てないと悟りきってしまいます。

しかし
上がるか下がるかにベットする単純なゲーム

それなのに破産する

おかしな話ですね。

全てをおかしくするのは
レバレッジ

このおかげで
一撃で資産の大半を失うリスクをいつの間にか抱えてしまっているのです。

皆さんの資金
証拠金をいかに失わないか

これがトレードを続けていく上で一番大切なことになります。

6月も無事乗り切りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?