4/16

たまたま3日くらい空いてしまいました。
大学が忙しくてって言いたいところですがそうではなく
ただめんどくさかったんです。
来週は毎日書きます!

今日は親友と喧嘩しました。
喧嘩とゆうか私が勝手に怒って
喧嘩になっただけなんですがね。
私は本当にめんどくさい性格をしてます。
こんな私とよく親友になってくれたなあと
いつも不思議に感じてしまいます。

親友は割と好き嫌いが激しくて、
少しでも嫌いなところがあるととことん嫌になってしまいます。
それなのに
なぜこんなにめんどくさくて独特な性格をしている私と友達でいてくれているんだろう。と
一緒にいるといつも疑問に思ってしまいます。
とにかく感謝しかないです。
本人には絶対言えませんが笑

いつもありがとう親友!

書いていなかった3日でなにがあったか書きます。
高校時代の一番どん底にいたときに
心の支えになった
私の生きがいであるコンビが解散するかもしれないというネットニュースが出ました。

悪いことをしたのは間違いないけれど
私はこの方達がいないとダメなんです。

その2日後くらいに
解散はせず活動休止するという報告が出ました。
本当によかった。。
私のように待っている人がたくさんいるということを伝えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?