5/10

今日ははじめてのサークルの部会に行きました。
まあつかれました。
多分私に合うサークルは2度と見つからないのでしょう。
それでいいのです。

お風呂に浸かって色々考えました。
最近、他人の目や他人と比べることばかりして
自分が何をしたいかを考えられていませんでした。
自分の将来は真っ暗だと
何も行動せずそんなことばかり考えてしまっていました。

高校で受験をしなかった分、今努力しなきゃいけないんです。
夢があるならそれに一歩でも近づけるように
行動を起こさなきゃいけないです。

人の目ではなく自分が何をしたいか、それを一番に考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?