4/24

私は生理が近くなると
起きてられないくらい眠くなる人なので
昨日はずーっと寝ていました。
なので特に何もなかったのでnote書かなかったのですが、
昨日の昼に見た夢を思い出したので書きます。

昨日見た夢というのが
脱腸になって腸がむき出しになるという
夢でした。
登場人物は小5のいとことお母さんと私という謎メンで、
私の腸がむき出しになっているのに誰も病院に電話してくれないんです。
イライラして
「電話してよ!」
って怒鳴ろうとしても何故か全然声が出ない。
お母さんに
「自分で電話しなさいよ」
って何故かすごい怒られて
仕方なく自分で電話したところで目が覚めました。

私は夢占いが好きでよくするのですが、
内臓が外に出る夢は
精神的に大きな負担の掛かる問題やトラブルに直面している事を意味しているらしく、

サークルが決まらないこととか
新生活の負担が結構きていると分かりました。

もうちょっと楽に、自分を甘やかしながら
頑張ろうと思いました。

今日はバイトぐらいしかありませんでした。
一回もミスしなかったので良かったです。
バイトの人が寡黙なのに優しすぎて
毎回心がぽかぽかします。
こんなこと思ってるなんてバレたら
恥ずすぎますけどね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?