7/27

もう8月が近いだなんて、、、
何もしないまま大学一年の半分が終わろうとしてます

大学生ってみんななんで夏休みあんなに沢山予定が入ってるんですか?
高校の時の親友しか友達がいないので
ほんっとにやることがないです。

バイトと車校ぐらいしか予定がない大学一年の夏、、
大人になった時後悔しそうㅎㅎ

そんな皮肉はさておいて日記を書きます

今日は歯医者に行ってからバイトに行きました。
今日の歯医者で下の歯の矯正をつけたのでほんっとに痛い、、
食べることが大好きなので食べれないのが1番の苦痛です

バイトは気になってる人とシフトが一緒でした。
もう聞いてください気になる人と4時間もほぼ2人きりだったのに一言も話せなかった女がここにいます
本当に、、、
あんたって人は、、、、、

多分無理ゲーですこれは
相手がすっごい話したそうにしてくれてるのはひしひしと伝わってきたんですが、
その気持ちだけでその場では満足しちゃったんです、、

帰り自転車に乗りながら、喋りたかったなあってめっちゃ後悔しました。。
もうやめたい。。

もうとりあえず車校でいい人見つけます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?