7/16

時間が経つのは本当に早い。
前回書いた時から2ヶ月も経ってしまいました。
2ヶ月前から状況は何にも変わっていなくて、
バイトも辞められていないしサークルにも結局入れていません。
でもこの2ヶ月間は結構があってそれなりに幸せでした。
今日久しぶりに書いているのは、順調だったはずが今すごく病み始めたからです。

とりあえず病んでいる理由を書き出します

1個目
英語の講義の友達に避けられている気がする

2個目
バイトに溶け込めない

3個目
コミュ障すぎる自分が嫌い

4個目
これから彼氏ができる気がしない

5個目
自分にはいいところがない、人の良いところを見つけては妬んでしまう

6個目
今の片思いが絶対に実らないことを察した

8個目
コミュ障な自分が嫌い

9個目
恋してる自分がキモくて吐き気がする

10個目
大学の単位やばい、レポートが終わる気がしない
焦燥感で死にそう

11個目
バイト辞めたいけど辞めれない
そんな自分も嫌い

6月は友達ができて、好きな人もできて本当に楽しかったのに。。
最近心の浮き沈みが激しくなりました。

早く7月終われ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?