2023/4/1

久しぶりにnoteを開いて、最後に投稿した日記を見てみたら、日記を毎日書くのまた始めます!と宣言していました。

気づいたらそれから約7ヶ月も経っていました...
自分の継続のできなさや主体性のなさに気づいた夏だったと言っているのに、その日1日だけ急にやる気を出して日記を書き、毎日書くと意気込み、それから7ヶ月一回も書かないというのは本当に自分だなあという感じですね。


でもこの7ヶ月で本当に色々なことに挑戦しました。私にしては珍しく。
詳しいことはあまり書けないですが、
この7ヶ月間は人生で1番濃い7ヶ月間でした。
多分次投稿するのは7ヶ月後とかになると思いますが、もっと濃い7ヶ月になるように頑張りたいです。
目標も達成したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?