4/22

今日はオンライン授業しかなかったので
家でゆっくりしてました。

1限の英語に遅刻しなかったのでスタートは
とてもいい気持ちでした。
朝目を覚ましたら携帯の充電が切れてて
目覚ましが鳴ってなくて
絶対寝坊してると思って
「なんで目覚ましなってないの!!!」
って叫んでお兄ちゃんを起こしちゃいましたが、
授業の30分前でした。

今日は遅刻しなかったので
愛想良くペアの人と会話できました。

zoomでグループ分けされて一緒になる子たちは
大体意味のない話をしてて
いつも話す気が起きないんですが、
2回目にペアになった子が
とても喋りやすくて
もっと仲良くなりたいと思いました。
フィーリングが合いそうな子に出会えてなんだか嬉しかったです。

今週で授業始まって3週目なんですが、
授業を受けてみると
初めてみる教授でした。
普通に全部授業受けれていると思っていたので
2回も休んでいる授業があったことを知って
ちょっと焦りました。

夕方は犬の散歩に行きました。
いつも以上にたくさん走って汗をかきました。
愛犬と散歩をしてる時間は全てを忘れられます。
本当に幸せで、犬のパワーってすごいなって
いつも感じさせられます。

犬の散歩から帰ってきて、
夜ご飯を食べるついでに
母と買い物に出かけました。
念願の油そば食べれたし、服も買えて楽しかったです。

明日は何もないので
部屋の片付けと
課題やって
ゆっくり過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?