5/14

日記なのに久しぶりに書きます。
毎日書くつもりなのにこの続かなさ。。

今日本当は静岡にいって一泊して
次の日フェスに行くはずだったんですが、
思ったよりお金がかかったので諦めました。
なのでずっと家にいました。

で、そのフェスのチケット
Twitterで呼びかけて
欲しい人に譲ったんですが、
もはや売れないつもりでいたので
9000円近く無駄にしたなーって思ってたら
まさか今日dmで連絡をくれた人がいたんです。

9000円無駄にしたと思ってた時に連絡来たので
まあ少しでもお金帰ってきたらいいなあ
くらいだったので
6000円で取引したんですが、
そのあと
安すぎたってめっちゃ後悔して、、
いますんごくモヤモヤしてます笑
馬鹿すぎます、
最近自分のミスで自分を不幸にしてて
本当に鈍臭くて
自分が嫌になるばかりです。

インスタも大学で友達できたら
近々消そうかなって思ってます。
高2、高3でインスタやってなかったのですが、
やっぱりやってなかった時の方が
幸福度が高かったので。
インスタは本当に
自分には合わないとわかりました。
私は人と比べたり人の目を気にしたりして
劣等感や自己嫌悪に苛まれてしまう性格なので
インスタをやっていると
どんどん自分を嫌いになってしまいます。

人と比べる必要はないとか
自分は自分でいいとか
思うように努力したけど
やっぱりそういう性格って
どうにもならないので、
こんな性格を受け入れて、出来るだけ
自分を好きになれる選択をしていくことが大切だと思います。

大学入って1ヶ月もたったのに
友達の一人もできてませんが、
とにかく自分なりに頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?