【初代】ライバル戦【ハナダ】

スズキ「よう オカダ!

こんな とこ

うろちょろ してたのか!

おれ なんか つよいの すごいの

いろいろ つかまえ ちゃって

ぜっこうちょう だぜ!

…… どれどれ オカダは

なんか つかまえた?

みせて みろよ!

ピジョン・ケーシィ・コラッタ・ヒトカゲ

負け

「やりー!

やっぱ おれって てんさい?

勝ち

「なんだよー!

ムキに なっちゃって!

…… わかった わかった!


スズキ「へへーんッ!

おれ マサキの うちに いって

めずらしい ポケモン たくさん

みせて もらっちゃった もんね!

おかげで ポケモン ずかんの

ページが ふえたぜ!

なにしろ マサキは ゆうめいな

ポケモン マニア だからな!

パソコン つうしんの

ポケモン あずかり システム!

あれも マサキが つくったんだぜ

おまえも つかってるんなら

いちど おれいに いけば?

おっと みちくさ くってる

ばあい じゃ ないぜ!

…… じゃな バイビー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?