見出し画像

2023年またね


みなさんこんにちは!ななです⭐️


さて、もう2023年も終わりに近づいてきました!
みなさんはどのような2023年でしたか?

わたしは悔しかったり、楽しかったり、緊張したり色々体験することができました!
でも、やっぱり振り返ってみれば楽しかった1年だったな〜と思います☺️

まだまだ足りないところだらけだし、もっともっと上を目指していきたいと思います。


成績を出さないと、色々と言われてしまう世界で
プロゴルファーはまずは結果を出さなければいけないと思います。

結果が全ての世界なのはもちろんわかっています。 🌏

オフは辛いし投げ出したくなる時がありますが、
応援してくださる皆さんのおかげで、本当に頑張れるのです!!!(˘•̥⧿•̥˘ )

寒いしずっと暖かいコタツとかお布団の中に居たいけど。🫠笑

そんな事は言ってられません!!!!笑

でもみなさんは、少し辛くなったり泣きたくなったりした時は心をちゃんとお休みしてあげてくださいね。😉
無理は本当に良くないと思います。
辛いこととか悲しいことがあった時に無理して笑おうとしないでいいと思います。

そうなったら、私が元気を届けられるようなプレーを来年見せるので待っててください!🪄🪄

たくさんの方に、感動、勇気、元気を届けられるような、そんな誰かのヒーローみたいなプロゴルファーになりたいです。😌

今年も1年間たくさんの方に支えてただけたから今があると思っています。

自分だけでは、絶対に無理なことですし、本当に周りのみんなには本当に感謝してもしきれません。

みなさん!
本当にありがとうございます☺️

これからもずーーっと、プロゴルファー菅沼菜々の応援、支えをよろしくお願いいたします☺️


それではみなさま、良いお年をお迎えください😉❤️


さようなら、2023ねん!👋


❤️❤️❤️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?