見出し画像

合宿一旦終了⭐️


こんにちは!
ななです!

さて、今回も

【フジ天城ゴルフ倶楽部】 様にて
合宿をさせていただきました〜〜〜!!!!!

たくさんのサポート、本当にありがとうございました🥰❤️

本当に自分の環境は恵まれていて幸せです、、
これは強くなって恩返しするしかない!👍🏻と
思わせてもらえます⭐️

今回はいつものトレーナーさん(右、永友さん)

合宿にきてくれるトレーナーさん(左、鳥光さん)
お2人にサポートしていただきました!!!⭐️

永友さんはケアメインでしていただき、
鳥光さんにはトレーニングを指導していただきました!🪄

永友さんは常に試合にも帯同してくださっています!

宮崎の方なのにきていただきました!!

ありがとうございます!!!!


とても辛くて逃げたい!と何度も思いましたが
何とかやり切れてよかったです(˘•̥⧿•̥˘ )💦

そしてフジ天城ゴルフ倶楽部さんは、景色がとても良くて、里コースの8番ホールのセカンド地点では、富士山がとてもよく見える絶景ポイントがあります🗻⭐️

みなさん、いらっしゃる時には是非チェックしてみてくださいね🎶


ずっと練習じゃ辛いからだっちゃんとお散歩もしました🐾🧸


寒すぎて怒ったりしました


だっちゃんとツーショットも撮りました📸❤️❤️


いつもそばに居てくれる相棒❤️❤️❤️


そして夜はとても綺麗に星空が見えます🌌
星空みるの大好きなので、とても素敵な景色が見れて嬉しかったです⭐️⭐️⭐️


さて!今はoffなので今から
乃木坂46 アンダーライブに行きます🎶

璃果ちゃんに会いに行くぞー🩵🩷

じゃあね!またね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?