見出し画像

2023年シーズン終了☆


こんばんは!
ななです🫶🏻

もう12月か〜〜〜。早いな寂しいな(˘•̥⧿•̥˘ )💦

てかもう今年終わるじゃん‼️😭💦

はやすぎる、、こないだ開幕したじゃん…


ということで、、

試合も全てが終わったということで、今年1年を振り返ってみようとおもいます🙂

今年も残念ながら開幕戦は病気が理由でお休みをいただきました。
なので、私は2戦目の高知県、明治安田生命レディスから参戦しました!

毎年苦戦している土佐カントリー、今年もコテンパンにやられました!😂笑

来年は初の予選通過したいなあ、唯一予選通ったことが無い試合が土佐カントリーでして、来年こそ!リベンジしたいと思います☺️笑


そして春先の試合はなかなか調子が上がらず成績が伸び悩む時期が結構長かったです。

そして、5月頃からだいぶ良くなってきて、8月のNEC軽井沢72ゴルフで初優勝を挙げることができました😉

初優勝の時は夢のようでした!ずっと叶えたかったひとつの夢が叶って、あの景色は一生忘れないと思います✨✨✨


北海道の試合に出たいのに行けず、お休みをいただいたり、大好きな夏の時期も私の中では色々な葛藤がありました。

出たいのに、出場権あるのに、出られないという、悔しさは言葉で表せないほど悔しくて、辛かったです。
でも、それでも応援してくれるたくさんの方々のお陰でその辛さを活力に変えて、夏も乗り切れたと思います。


そして、10月のマスターズGCレディスで、2勝目を挙げることが出来ました。


初優勝より難しいと言われている2勝目をすぐに達成することができて、とっても嬉しかったです🥰


今年は良い年でもあり、悔しい年でもありました。
良い年の意味は、やはり初優勝と二勝目です。
なかなか勝てなかったから、本当に嬉しかったです☺️

でも悔しい年の意味は、メルセデスランキングが去年よりも低い順位だったことと、最後のリコーですかね、、。

リコーの前までは、平均ストロークも平均パットもトップ10以内にいたのに(確か7位でした)(タラレバですが)4日間で+20も打てば、そりゃー下がりますよね(˘•̥⧿•̥˘ )💦

トップ10外れちゃいました、、。
とっても悔しいです。

来年はもっと上を目指す!

現状に満足せず、私はこれからもっと勝って、もっと強くなりたいとずっと思いながらゴルフ人生を楽しみながら生きたいと思います☺️


日頃から沢山の応援本当にありがとうございます☺️

これからも末永く応援よろしくお願いします🥰❤️

またね🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?