感謝


こんにちは✨
ななです🌈♡

だいぶ暑くなってきましたね〜!
夏らしい天気もたまに見えたりして
夏女としては、とても嬉しい限りです🫶🏻

誕生日は2月だし夏とは無縁なんですが、笑

そろそろjlpgaツアー、3分の1終了しましたかね?

感覚的には予選落ちが多くて全然良くない、スロースターターすぎる、、って感じですが、
サロンパスあたりから感覚は良くなってきているので、落ち込むことなく毎日ひたむきに頑張っている毎日ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

んー、落ち込むことなくは言いすぎたかな
落ち込むことはもちろんある。笑


でもね、本当にたくさんの応援のお言葉を数え切れないほど貰ってます。

菜々ちゃんの頑張りが生き甲斐ですとか、
菜々ちゃんが笑顔でいてくれたらそれでいいとか

そんな優しい言葉を沢山かけてくれる私のファンの方たちみんな大好きです!!!

だからね、落ち込んだ時は貰って嬉しかったメッセージとか、実はスクショしてて、こっそり見させてもらってます🥳♡♡

そうやって応援してくれるみなさまに感謝を、元気をまた現地や、テレビや、SNSでお届けできるように、頑張り続けたいと思います👍🏻🩷


たっっくさん応援してくれてみなさん本当にありがとうございます。

みなさんだって、辛いこと、嫌なこと沢山あると思います。
それでも応援してくれて、本当にありがとうの言葉じゃ足りないくらいありがとうです。(語彙力皆無)笑


無理せず自分のペースでね👍🏻
大丈夫、きっと乗り越えられる👍🏻


無理しちゃダメだよーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?