日常


みなさん、こんばんは。
ななです。

このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



先日
ファンミーティングを開催させていただきました⭐️

120人の方に参加して頂きました!
(4名欠席がいた、、大丈夫だったかな、、?)


たくさんの方に来ていただいて、本当に幸せな限りでしたし、改めて自分自身がゴルフをやっていて、プロゴルファーになって、よかったと心から思いました☺️

来てくださった皆様、遠方の方も、何人も私のために現地に来てくださって、私は本当に、本当に幸せ者です😭‼️

本当にありがとうございました!

そして来られなかった方も、また次回でお会いできるのを楽しみにしています🎶🎶♡



そしてこの間収録で、だいすきなみなみちゃんに
ひっっさしぶりにお会いしました〜☺️


みなみちゃんは本当に面白くて一緒にいると笑い倒れるくらい面白いです(^O^☆♪

ひとつ上の先輩ですが、頼りにもなるし助かってます⭐️🪄


次はこれ!

街で見かけた、所属先の看板。

特に意味は無いけど嬉しくて撮った📸❤️❤️


はい次!


これは埼玉栄の時に同期だった友達と遊んだ日に、私の優勝お祝いのケーキと、同期のくるみちゃんのプロテスト合格ケーキをサプライズでみんなが用意してくれたの📷❤️❤️❤️(˘•̥⧿•̥˘ )

それを持って、自撮りを撮ってくれてる写真。笑

くるみちゃん本当におめでとう😭
同期で同じプロがいて本当に嬉しい😭❤️



次はー

ポニーテール綺麗にやってもらって喜ぶの図


🩵🩵


色々楽しかった❤️

しっかりトレーニングも練習も毎日上を向いて頑張るので、みなさんも、一緒に大変なことも乗り越えていきましょう!😋


また載せますね(`-ω-´)✧


お〜、久しぶりに19時半に家にいる。
今日はゆっくり休んで疲れとって、明日からまた切り替えて頑張るぞーーー(ง •̀_•́)ง おー!!!👍🏻👍🏻


おやすみぃ

まだ寝ないけど😋❤️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?