日常


みなさんこんにちは🫶🏻
ななです🌈♡

もう11月も終わりに近づいてきて、
本当に1年ってあっという間ですね。😳

この間開幕した感じなのになあ、🥲
あと残すは1試合!

1試合で今季の試合が終わってしまうのが
とても悲しい寂しい気持ちです😣💦


さて、この間ここなっつと櫻坂46、3期生さんの
ライブに行ってきましたー!
可愛くて私の推しは、えんりこちゃん!🪄

超可愛かったです🫶🏻

外にあったプロジェクターに、みくちゃん映っていたので、しっかり撮った🤭❤️


そして、エリエールのコースから見える景色!

すごく綺麗で、吸い込まれそうな感じ

色々な島が見えました🏝🏝


ルコックのミトンが茶色のふわふわなので、
熊の耳ができるかなあと思ってやってみたけど
全然クマに見えない…😣

練習しよ。笑


そして、いま宮崎に向かっています🍀

気をつけて行ってきます!🚗³₃

みなさま、会いに来てくれますよねー?😉
宮崎、待ってまーす☺️👍🏻❤️笑


オフもイベントが何回かありますので
オフも会いに来てね😉❤️


じゃあねー☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?