ななブログ#8


こんばんは⭐️

プロゴルファーの菅沼菜々です!🎀

(いつもななですとか、挨拶なかったので初めて読むよって方にもと思って、自己紹介みたいにフルネームにしてみました。笑)


今日は宮崎県のUMKカントリーで開催されていた、アクサレディスが3日間無事終了しました!⭐️

今季初イーグル!
今季初ノーバーディの日😶
今季初指ハート!🫶🏻

いいも悪いも、今季初が多かったですね🥲笑

悪い話は思い出しても悲しくなるだけなので、、

イーグルね、聞いて欲しい!
185ヤード、五番アイアンで、ピンの少し左狙ってたんだけど、右に出ちゃって、やばい!右OB!と思ったら、意外とそんな右じゃなくて、ピンに向かって飛んでって、いい感じだった良かった〜〜と思って、だいじさん(キャディさん)とよかった〜って話してて、見てない間に、『入った!!!!!!』って聞こえた⭐️



ということはですよ。



イーグル入った瞬間、見てないんです。笑


見てればよかった。笑


でも嬉しかったからOK!👌❤️笑


そして今季初指ハートは、これ。🫶🏻

割れてるやん!🤣🤣🤣


そして試合終わって、速攻車乗って🚗🚗🚗
来週開催される会場、静岡県に移動中です❕⭐️


ちょっと長旅。💦🥲1100キロかな??笑


パパと楽しく、歌って笑っていい時間を過ごしたいと思います😊


宮崎って、おいしいものたくさんあるね〜😶🍓🍊


パフェでしょ〜?

大好きないちばん好きな食べ物の、うどん⭐️

美味しかった🐱💓


今週は雨が多くて、湿度で髪の毛がふにゃふにゃのくせっ毛にはつらかった(;;)💦💦あせあせ



よおし、みんなでテッペン目指して頑張るぞ!

応援してくださってる方も、みーーーんなで!


頑張ります!!!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ💓💓


じゃ!またっ ̫ -˘💤❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?