タイトルなし


こんばんは🌛

ななです🪄🫶🏻


今日dmや、コメントでたくさんの方から

『優勝の時のエポックカード届いたよ〜』

とメッセージいただきました💬🩷

超嬉しいです( ;꒳​; )
ありがとうございます🥹
まだ届いていない方にも早く届きますように!

初優勝をいい意味で自信にし、いい意味で忘れ、
おごることなく2勝目に向けてしっかり頑張ります🔥


今日は何書こうかな〜


長崎で試合が終わってすぐ愛知に向かっています👍🏻

車移動は疲労や、怪我に繋がりやすいですし
不利かもしれませんが、私はポジティブに捉えます。

(結構何事もポジティブに変換するのが得意です笑)

例えば、たくさんの県にいく事ができます。
色々なご当地なものをサービスエリアで見ることが出来たり、ご飯を食べたりできます!🍚

昨日は福岡で、黒豚骨ラーメンをたべました🍜
めちゃくちゃ美味しかったです😍😍❤️

(ラーメンには胡椒とゴマはマストです。)

そして、あと車移動になってから気づいたことは

景色の変化や、天気の変化です!

常に車って動いているじゃないですか。
でも、場所は動かないじゃないですか?(当たり前)

だから、急にゲリラ豪雨が来たり、超晴れたり
風が強かったり、と、天気の変化がすごく面白いです☺️

今日も虹!でた!


…と思ったら、5分くらいで曇った…

これ多分10kmくらいの離れた位置なだけだと思うんですけど、こんな違うんですよね〜


たまに、線状降水帯を追っかける時とかもあって
天気って面白いなーーって思う時があります👍🏻


移動大変!だけどその中にも楽しめることもなんとか探してます🫨💓


いつも本当にたくさんの応援ありがとうございます❤️皆さんの応援が本当に嬉しいです。

試合の時も、声をかけていただけて幸せ噛み締めてます、、( ;꒳​; )

みんながみんな、私のことを好きなわけが無いし
それは誰だって、多分どんな人だって
全員に好かれることはほぼないと思います。

この世の中全員が100%いいと思うことって
たぶんないんじゃないかな?

十人十色、色々な考えがある

でもね


dmで顔が見えないからって〜、関係ないですからね

芸能人や、スポーツ選手、著名人
だから言っていい、じゃないよ

みんなにダメだよ 誰にでもダメ
酷い言葉は絶対だめ



なんか結構こういう文章書いてる気がするのが寂しいな
もっと楽しい話したいな〜


そうだ、明日は少しだけ長く寝よう🥹予定のギリギリまで寝ちゃおう!
それが、今明日少し長く寝られる〜!幸せー!って思える

何事もポジティブに前向きにが私のモットーなので
これからもネガティブをポジティブに変えて頑張ります❤️❤️❤️

もちろん、みんながみんなそれができる訳じゃないと思うし辛いことは辛いと思っていいと思います

嫌なことは嫌って思っていいと思います

でも、それをどんどん考えこむんじゃなくて
少しだけ、本当に少しだけ考え方を変えてみたらいつもと違う景色が待ってるかもしれません!

なかなか難しいし、言葉じゃ簡単に言える
頑張ってる人に頑張ってっていうのは、なんか変な感じだから、一緒に頑張りましょうね!がいいのかな🪄?

大丈夫!きっと大丈夫⭐️

ユーキャンドゥーイット!👍🏻笑


じゃあおやすみ〜!



ps.
1月のイベント、着々と進めてます🍀
また、現状報告したりしますね!

皆さんのたくさんの意見、ありがとうございます🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?