タイトルなし


こんばんは〜🌙
ななです〜⭐️

暖かいのか、寒いのかよく分からない気候が
続いてるね〜寒いな〜暑いな〜(どっちやねん)


また、シーズン中の日常に戻って
あんなに嫌だったオフが終わって
今思えば、あっという間のオフだったなあと
実感しております。笑


シーズン中は、基本ゴルフ場にいるし
選手や、関係者の方、色んな方に
たくさんに会うからすごく元気になれるし嬉しい

もちろんこんな環境は、
当たり前の事じゃないから、
今の自分に満足せず、ずっとレギュラーツアーに
いたいからこそ、満足することなく
日々練習も、体も心も
頑張らないとって、思います。

ブログの更新は不定期になるし(元々不定期)
なかなか更新できないかと思いますが
またお時間ある時に覗いてください!💡


おやすみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?