ななブログ#3


こんにちは(^_^)/~~


昨日と今日は少し春を感じました⭐️


暖かくて、とっても嬉しい気持ち🌸


そういえば先日、六本木に行くことがあって



綺麗なイルミネーションの写真を撮りました📸




キラキラと可愛いもの大好きなので
イルミネーションはとってもテンション上がる✨



あーあ。



指が入り込んでる(笑)



最近の私服はフレンチガーリーが好きで


可愛くてネットでたくさんポチポチしすぎて



いつこんなに着るんだ?と届いてから思います



でも可愛いの見つけたらポチポチしちゃうので


キリがない(笑)



そして話は変わりますが(笑)



番宣です🫶🏻


ゴルフの祭典!おぎやはぎのナイスショットです
2月12日(日)15:00~16:25
地上波 日本テレビほかで放送されます^_−♡‬‪


地域によっては映らない場所もあるみたいなのですが(;;)💦



ですが!


TVer・Hulu配信があるので、
見逃し配信を是非ご覧ください❤️❤️👍🏻



帽子パッツンは似合わないかなあ💦?



どうですか……?(笑)



やっぱりあの分け方がいいかな🤔(笑)



コメントください✊🏻❤️


ではでは、またねん(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?