小顔調整について!

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『名無し整体院の権兵衛』です

小顔調整についてです

さて、今日の小顔調整は初回の方になります

お悩みは顔の左右差、目元の左右差と顎、寝ているときに噛み癖があってマウスピースをつけているらしいです

噛み癖・・・結構多いのですねっ!!!

隣にコーヒー館というのがあるのですが、その建物の中にジムがあってそこで運動しているらしいです

(⁰▿⁰ )・・・全然知らなかった・・・

さて、いざ施術になります。今回は初回の30分コースです

肩首を最初軽く緩めるのですが、想像通り恐ろしく硬いですねっ!!

で、顎周りですが、硬いですねっ!!

後頭骨周りですが、硬いですね!!!

(*´∀`)

という感じでしたっ!!

時間内に緩めるのは無理でしたねっ!

なので、そういうのは最初に説明はしてましたが、いざ触ってみるのですが、やっぱり無理ですね

かちかちです

それでも調整はできないことも無いので、顔の左右差を調整しつつ

側頭骨、前頭骨、後頭骨、頬骨ちょ調整しつつの顎周りの筋肉をもにもに、硬いっ!!!

最後に頚椎1番をスライドしながら緩めて終わりました

(΄✹ਊ✹‵)硬いっ!!

終わった後は、身体の状況を説明しまくって、さらに猫背が気になるということで

猫背の原因は前側の筋肉に関係があるというのも説明して終わりました


体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。