新年の目標。

誰も見ていないだろうここに記しておくのはあれですが苦笑 今年の目標書いておきます。

1.お金を貯める。

敢えて貯金とは書かず。1年過ごす間に色々お金は使うのでその時に困らないように貯めとく。必要な物は買うけど無駄遣いしない。ポイントサイトで換金したりフリマサイトの収入は使わず貯める。

2.パートナーを見つける。いや作る。

結婚まではいけない変な自信あるのでせめて彼女を作る努力をします。40代後半冴えないおっさんだけど頑張ってみます。キモいと思われない程度やってみよう。

3.数年後を考えた生活をする。

資格取得や自営出来るような準備なり基盤を作れるように。合わせて断捨離してシンプルに生活したい。

人間目標無いと生活短調になるしやる気も湧きません。必ずとは言わないけど達成出来るよう頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?