後遺症メモ。

コロナ陽性になり隔離解除から大体1ヶ月ぐらい過ぎました。
同じく陽性になった人に聞いたりネット記事見てると人によってかなり差があるみたいに感じたんで自分の場合を書き出してみます。

隔離期間中
倦怠感、嗅覚異常

発熱時感じた倦怠感は薬服用してから治まってきたけど1番厄介だったのが嗅覚が麻痺した事。
これ以外は特に違和感無く隔離期間を過ごしました。

隔離解除後
嗅覚異常、倦怠感、息切れ、筋肉痛

嗅覚異常は隔離解除から1週間過ぎたくらいに
戻りました。筋肉痛は運動不足もあったかも
両足太腿が痛かった。

倦怠感や息切れは元々仕事が肉体労働って事もあるけどコロナになる前と比べて何か違和感が抜けない。

とりあえずこんな感じ。

体調の変化が続けば病院に相談も考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?