<こぼれ>きました2022

ハロー ミ〇ェーラ
元気ですか?
ななっしゅは元気です

あけましておめでななっしゅ。

この前、久しぶりに歯医者で診てもらうと、
歯の神経が2本死んでるかもと言われました。
oh...
歯周りは幼いころから本当に苦労しています。
毎日2回歯磨きしてますが下手なのでしょうか。
虫歯菌は滅菌できるのに歯医者が失業するために対処法が世に出ないという都市伝説は本当なのでしょうか。
くぅ~ 歯の心配をする時間が惜しいです。

年が明けました。
3年連続おみくじで大吉をゲッツしました。やったー!
ソシャゲの新春ガチャは爆タヒしました。やったー(白目)
無課金勢なので爆タヒもまたゲームの難易度としてプレイします。

2021年は何かしたい的な事を言っていましたが、特にこれといって何かしたことはなかったですね。
結局いろいろ準備しただけで終わりました。
とは言えマイペースに1年過ごしてみて、さらに自分のカタチを彫り出すこともできました。
それらを鑑みると今年はまだ準備の年になりそうです。
良くて助走でしょうか。
来たる時に備えてエイサコラと何個か穴を掘っています。
とりあえず作業のひとつが2,3,4月くらいにひと段落すると思うので、また何かゆっくりと始めると思います。

長らく3Dも触れていないので何かしたいですし、デバイス開発やゲーム製作もやりたいですが、
これらは生活の安定の上に成り立つのでひとまず土台を固めてから本腰入れることにします。

さて、今年もまったり頑張りましょ。