見出し画像

イラスト練習2024年6月

お久しぶりです。

もうすぐなのでまたいつもの宣伝ですが、
よろしくお願いします。ほんとに。

COEIROINKのWEBオンリーhttps://picrea.jp/event/23147de9997391842c4cb67df21cdb50a7b0d549f559e3a090921ced778f091a
コエイロパレードが7月5日20時〜6日で開催されます。
そこにわたくしも出るわけです。

お品書きです

webオンリーなので誰でも無料で来れるというのがいい点ですよね。ぜひ遊びに来てください。

それではいつもの今月描いていったものたちになります。


6月1日

コシラズちゃん。少し大人びた感じ?モノクロで描いたのだけど良い感じ。

6月2日

某所でアモアスやったときの絵。釣られまくった…楽しかった〜!

6月4日

ディアちゃん

6月8日

名場面アクキー用に色をつけたものです。

コエパレで出すアクキー第2段です。

チャイナ衣装まなさんにしようとしたんだけど、なんか上手くいかなくて手と顔だけ!

6月9日

名場面アクキー第三弾
某所用のスタンプ。かわいい。
某所用のスタンプ。本当にこういう場面が多い。

6月11日

祝賀最愛さん。可愛い。

6月12日

KANAさん。可愛い。すきぇ〜

6月15日

某所用スタンプ。MANAさん。最近ではカラオケが流行り。

6月17日

夢見るコシラズちゃん。

6月22日

某夢の国に来ている左から遊性さん、祝賀最愛さん、コシラズちゃん。

6月24日

伊能いおさん

6月26日

コーヒー飲んでるコシラズちゃん

6月27日

マイコエ 九九
原点回帰

6月27日

残暑見舞いな感じ
麗白つむぎ。久しぶりに描いた
電離異音くん
カナタくん
マイコエお星さん
農家的作業着のコシラズちゃん
!? 髪飾り描き忘れた

6月29日

チアコシラズちゃん


雑記

思うところもあり…。
まあそういうこともあるのか。という話。

コエイロインクの非公式サーバーというDiscordでウロウロしているわけなのだけど、有り難いことに声がいいなんて言われることもたまにあるわけです。
私としてはこの自分の声というのは、マスクしたら通らないし、電話では聞き返されるし、で…あまり好きではないのだけど、居場所が変わればそういうこともあるのですねえ。と思うことも増えました。
いまのあの鯖は、COEIROINKの公式音声として採用されている方々や、マイコエで有名になっている方、別の音声ソフト界隈出身の方などが入り乱れており、私のことに色々言っていただけるのはありがたいなぁ~という思いがありながらもいざスポットライトを浴びるとただただ困惑するばかりでございます。

もっといい声のひとたちがすぐそばにいるのだから、そちらへどうぞ…。と。
卑屈すぎるのもよくないので多少の受け答えはするけれど、やっぱりどうしても…自分のコンテンツ力不足というのをひしひしと感じながら、広いネットの海を「広いなぁ」と眺めています。

コエパレも終わろうとして、次はなにを目指そうか……。
動画も作ろうか。ゲームもしようか。アニメや漫画、映画も見たい。
個人のことも話を進めないといけない。
人生が足りない気がしてきた。

というわけでまた来月になります。
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?