見出し画像

10月7日の運勢の天気予報💜

皆さまおはようございます♡
早速、10月7日のリーディングを始めて行きますね(о´∀`о)


気になったカードを直感でお選び下さい♪


✨Aを選ばれた方✨

Aをお選び頂いた方は、今日は何か新しいスタートを切るのに最適な日になります。
前から始めて見たかった趣味、新しい出会い、お仕事での新規プロジェクトなどなど、今日始めた事はあなたにとって今後、情熱を持ってパワフルに進めて行けそうです。
ペンタクルの2も出ていますので、少し忙しくなったとしても2つ(またはそれ以上)の物事のバランスを上手く取りながら楽しんでやっていけると伝えてくれていますので、小さな事から大きな事まで是非、前向きにチャレンジしてみて下さいね♪

✨Bを選ばれた方✨

Bをお選び頂きました方、今日は、今まで動きが出ず、見通しが付かなかった問題の改善策が見つかりそうな暗示があります。何かいいアイディアが浮かんだり、今まで地道にコツコツ頑張られてきた方は、周りから一定の評価を受けたりすることで少しづつあなたの道が開けてくる感じがすると思います。ただ一つ気をつけて欲しいのは、ここで結果を早く求め過ぎて強引に動かないこと。今、焦って暴走してしまうと、今まで積み上げて来た実績や周りからの信頼を失いかねません。今からゆっくり物事は動き出します。焦らないで下さいね!!

✨Cを選ばれた方✨

Cを選ばれた方、今日は周りに対して思いやりを持って接する事が出来そうです。ただ、リーダーやみんなをまとめる立場の方は少し注意が必要かも知れません。
お仕事であれば、物事を公平に判断できなかったり、視野が狭くなってしまいそうです。
なので今日はなるべく、人に指示をして動かしていくと言うよりは、みんなと同じ目線に立ち協力しながら進めて行った方が上手くいくようです。
そこさえ注意すれば和やかで穏やかに過ごせるでしょう⭐︎


✨本日の皆さまへの共通メッセージ〜幸せに過ごすためのヒント〜✨

⭐️調和⭐️

相手を変えようとするより、相手に合わせていきましょう。自分と違う意見や価値観を受け入れていくこと。
愛は調和の中にある事を意識してみて♡

いかがでしたでしょうか?
本日も皆さまにとって素晴らしい一日になりますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?