見出し画像

10月8日の運勢の天気予報💛

おはようございます✨
今日も素晴らしい1日になりますよーに、是非こちらのリーディングも参考にして頂けましたら嬉しく思います♪


気になったカードを直感でお選び下さい♪

✨Aを選ばれた方✨

今日は安定思考になっていて、大きく物事を動かしたりチャレンジしていく事に、抵抗を感じやすい1日になりそうです。またパートナーシップにおいては、相手にリードしてもらいたいとか、頼りたいと言った少し依存的な部分も出て来そうです。本来はとても実力があり、リーダーシップもある方だと思いますので、少し忙しい毎日の中で精神的にお疲れかも知れません。今日はお仕事もできる限り早く切り上げてお家でゆっくり過ごすのがオススメです。暖かいお風呂に入って心身共にリラックスしてみて下さいね!!


✨Bを選ばれた方✨

今日はちょっぴり周りを警戒してみた方が良さそうです。あなたの魅力に、誘惑の魔の手が伸びて来たり、プレイボーイ(プレイガール?)的な人が近づいてくるかも知れません。お近づきになったとしても誠実な方でない可能性が高いので、ご自身にその気がない場合は、警戒心を持って接して下さいね。ハッキリと断る勇気も必要です。また今日は少し反抗心が出てしまいそうです。周りの人のアドバイスや話しはしっかり聞いて素直に受け取りましょう♪

✨Cを選ばれた方✨

今日は、心身共にバランスが取れた日になります。自分の価値観や進んでいる道が正しいと言う事に気付き、モヤモヤした気持ちがスッキリする事で前向きに過ごして行けるかと思います♪
また今日は、未来の自分をイメージしてみると良い一日です。その際は広い視野を持ち、グローバルな視点でイメージを膨らませていくと、あなたの願いが叶って行く暗示があります。
あくまでポジティブに考えてみて下さいね★

✨本日の皆さまへの共通メッセージ〜幸せに過ごすためのヒント〜✨

⭐️グラウンディング⭐️

将来に不安を抱えている方、グラウンディングとは地に足をつける事。そのためにはブレない意志と行動力を意識しましょう。
まずは足元をしっかり固める事が不安を取り除くために必要ですよ♡

昨晩は大きな地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?
このまま収まってくれる事をお祈りしております☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?