キャパは人それぞれ

2021年3月中旬から88歳おじいちゃん税理士のもとで働いています。アラフォー税理士補助です。

毎月末は電子申告しないといけないので、申告担当の先輩(事務員)はいっぱいいっぱい💦

先生が高齢なので、誰かそばについておかないといけないし、なかなか大変です😅

新入りの私も何かできることはないかとオロオロ(笑)
まだ、簡単なことしかできないけど💦

事務員は私含めて3人いるのですが、申告担当の先輩と私は今年から採用された新入り💦
唯一のベテラン事務員さんを頼りながら、なんとか電子申告(法人税)と郵送(地方税)が出来ました。

先生はいらちなので、イライラ💢
私は何も出来ず、ハラハラ💦しておりました(笑)


来月からも頑張ってこー👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?