見出し画像

2022年5月1日

今日からnote始めます。

頭の中のモヤモヤ、ごちゃごちゃを可視化して答えを出したいと言う思いではじめます。

今日は私の好きな言葉を。

この写真はアメリカのモニュメントバレーにある          『フォレスト・ガンプ・ポイント』。           

フォレスト・ガンプ一期一会  は私の好きな映画の一つ。      
Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get.(人生はチョコレートの箱のようなもの。開けてみないと分からない。) 
ガンプのお母さんが息子に言った言葉。             
どのチョコレートを選ぶかは
自分で決めたらよくって、
どんな道(チョコレート)を選んでも
自分で選んだ道だから
途中転んでもつまづいても
ワクワクすることにつながる。

はず。笑

だから自分の芯をしっかりして
やりたいことを
やり続けることで
自分の道を切り開けるのかな。

自分の芯は
まだブレブレだけど、
私を信じて
一緒にすすんでくれる仲間たちと
共にこれから
ガンガン進むZO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?