ちょこっとね

もうズ!の時になんかいい人いるなーって感じだったけど、育成ゲーム死ぬほど苦手で興味なしだったからスルー。自分用のスマホを与えられ、ゲームを練り歩いてる時にあんスタ(Music)に出会い、音ゲーじゃんって入れて沼、朔間零、影片みかって言うんだへーって感じで、最初は、ん?なんでこの喋り方?と思った特に零、ストーリーで、はーってなって朔間零1推し影片みか2推し日々樹渉3推しで、後から蓮巳敬人、巴日和となりました。そして迎えたスマホの容量不足。足りなくてあんスタを消しまして、、、今新しいスマホになって容量少し大きくなったので、プロセカ、あんスタ、ヒプマイ、あくねこ(アイナナ、ライエモは落ち着くまでデータ増やさないために手を止めてる)で今生きてます。他にもいろいろあるけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?