【引用】それで??Apple Google Microsoftはどうするんだろう?

無断学習禁止って言う前に
なぜそんな大事なデータを流してしまうんだよ??

ふーん、どうでもいいんだけど
追跡にお金かかるんだったら困るな
iPhoneがもっと高価になっちゃうじゃん?!


GoogleもMicrosoftも他にも色々AIに関係する企業のサービスが値上がりするのは必至だなあ

Amazonも値上がりするだろうし、、、




まあ私は絵師の絵は要らん
自分の絵は学習許諾でAIのテクノロジーに貢献するつもりなので
いちいち違法化とかアホかって思うけどなあ


学習されたくない絵は消せって言ってんだろ??
なんで自分のデータくらい自分で管理できないの?
要らないって言ってんだよ!💢




多分その前にXが
規約で学習禁止の絵は
投稿できないようにするだろうな

XもAI会社持ってるし
いちいちそれで違法とかやってたら損失が大きすぎる


本当にネットに上げたいだけの奴らがいなければ全て解決するんだよね

んで盗まれた盗まれた言うアホども
お前らが人類の足引っ張ってる


学習許諾しない絵を上げなきゃいいんだよ
誰も頼んでねえよ💢💢その絵



#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?