【引用】ええ?人間の絵とどう違うん?


狂牛病だって!
歳がバレるよ〜!

データ崩壊?

絵師の方が似たり寄ったりの絵柄だし
そんなポーズにバリエーションないと思うけどなあ


私はAIくんのいろんなポーズやらシチュエーションやら
よく一個のプロンプトから何パターンも出せるよなあ
と思ってるんだけど


私だったら10枚くらいでネタが尽きちゃう?



ところでもう根幹のモデルとなるところの学習は終わったと思うんだけど?

あと人間の絵を学習するのとAIの絵を学習させるの
なにがどう違うんかわからんのだけど?



じゃあ人間からしか学ばなかった人間絵師はとっくに狂人病だねえ?
だから同じところぐるぐる回ってるんかねえ?



盗み→人間の絵の方が素晴らしい→AIは問題ガー
→盗み→人間の絵の方が素晴らしい→AIは問題ガー
盗み→人間の絵の方が素晴らしい→AIは問題ガー
盗み→人間の絵の方が素晴らしい→AIは問題ガー


グールグル🌀


#狂牛病
#懐かしい
#若い人は知らないよそれ


2024/08/09
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?