【引用】どの意見を見ても「無断で盗んでいるから」と言う解釈をする反社絵師

学習許諾できない絵をさっさと消せば良いのでは?

「AIが真似できない作品を描けやw」
   ↓
無理
そもそも才能がない

ぐうの音も出ないので悔しくて悔しくて猛反発しています
そもそもそれができたら本業になっています
ナリソコナイたちは必死です
アイコンの絵を見ればわかります
どれもこれもしょぼい顔をしています

世の中は非情です



どうして盗られると思っているのに自分で対応せず相手を責めるのか意味がわからないんですが

そりゃ画像生成AIを事業にしている企業さんはネット上にある画像をまとめて学習していきますよ



文句があるなら最大手のMicrosoftにでも押しかけたらいいんじゃないですか?



ユーザーは学習させていないのですけどなんでいつも叩かれちゃうんでしょう??



いちいち企業から学習しましたって連絡来ないですよ?
絵一枚一枚に名前も連絡先も書いてないですし

そもそも法律で「許諾なしに行っても良い」
とあるので阻止することはできません

それでも嫌ならちゃんと企業に裁判起こしてください

利用者をネット私刑にされても迷惑ですしネット私刑は犯罪です



反社絵師はネット私刑を行なっているので

すでに犯罪者集団です



大事な絵を自分のPCにだけ保存すればいいんじゃないでしょうか?

私もそうしています


なんでそうしないのでしょう?
そこしか発表の場がないんでしょうか???
こっちは知らないですよ
それで攻撃されて被害者ですよ!!!

なんで絵のお仕事でバリバリ作品を発表していかないんでしょうか?
雑誌社で画集やコミックス出していただいたり
ゲーム会社でゲーム出して貰えばいいんじゃないですか?
ネットに上げてもタダでしょう?

プロ作家として活躍してそこで絵を見て貰えばいいだけでしょう

できないの???



その程度の実力のものが世間に物申す
厚かましいとしか思えないですね
負け犬の遠吠えにしか聞こえませんけど

他企業にまで押し寄せて叩いてどうするんですか
世の中はみんな迷惑してますよ

才能がないならせめて世間に迷惑かけるのやめてくださいよ
なんの役にも立たないじゃないですか



元々「機械学習してはいけない」ってのは

ありません




それ自体特に問題ないんで発展しているんです



「無断学習」とか「無断生成」(なぜ生成に無断も何もあるのか全くわからない)とか言ってるの迷惑なので

ネットから大事な絵をさっさと下げましょう


私は全く要りませんし必要ありません!!



それで攻撃されるの迷惑なんでやめてください
誰も欲しがってないですよ
誰もその絵頼んでないですよ


あまりひどいと裁判するしかなくなりますので
こっちには持ってこないでください



#さっさとクズ絵消せって言ってるんだが


2024/07/14
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?