【引用】【反社絵師】スギ薬局にも恫喝活動


公式ポストに恫喝をする反社絵師の皆さん


いつもの感じですね
若干メンバーが違う気がするのですが

威力業務妨害ご苦労様です
さすが街のチンピラ反社絵師様
今日も見回りですね

盗んだ企業にはなんも言わんのでしょうか
アップルインテリジェンスもiOS18から搭載なんですが?
あれはほっとくの??


そもそも盗んだ盗んだいうが誰も欲しがってない

ネットの公開スペースに置くからでしょ
そんな大事なデータをなぜ流出させてるんだ?

さっさと消して
要らない
迷惑


「クリエイター(自称)」って言っちゃうのが驚き
本物のクリエイターに失礼だからやめろ

自称クリエイターがタダでネットに自分の絵をばら撒くから迷惑なんだよ



プロのクリエイターはダダで生データばら撒かんと思うが
それで食ってるわけだから


もしかしてタダでばら撒いてやっと見てもらえる感じ?
宣伝用に描いたんだったら別に学習されてもいいのでは?

意味がわからないんだけど誰か教えて??


でもって盗られた盗られた喚くんだから
本当に迷惑でしかない

誰がナリソコナイの絵が欲しいんだよ
ネットに浮遊させてるから一緒に吸い込んじゃってAI企業も嫌がってるよ
コレ使えねえなって



みんなが楽しくAIイラスト使えるところに
こういうゴミをばら撒いて盗んだ盗んだいうやつがいるから
そいつらのゴミを消せばなんも問題ないんでは?
さっさとクズ絵消せ


迷惑でしかないだろこんなの


スギ薬局さんもかわいそうに
反社絵師の絵なんか欲しくもないだろ
えらい被害者だよなあ



2024/07/09
七瀬葵


#反社絵師
#恫喝
#チンピラ
#ナリソコナイ
#自称クリエイター
#打ち壊し
#社会の癌
#頭が悪い
#さっさとクズ絵消せ
#要らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?