【引用】Xでついに画像生成が可能に!!

わあああ搭載されたんだあ!
私もやりたかった😭😭😭


しかし反社絵師は不買運動しないんですかね?
他のSNSに移動しないんですかね?


Xにイラスト投稿したら自動的に学習されちゃうんですし

散々言ってた「盗っ人」の仲間になるわけで


いつものメンツの反応が気になるところです!



#ダブスタ
#世界はAIユーザーを白い目で見ているって言ってたはずだが
#そう思っているのは絵師界隈だけ
#いまだに仕組みがわからない
#画像まぜまぜポンの謎解釈
#勘違い乙
#冤罪やめて
#noteに来てほしい



2024/08/15
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?