マガジンの話


私もみんなみたいに何かコンテンツのようなものを出そうかなーと思ったんですが

私がAI関連で出せるノウハウと情報なんて
初歩中の初歩しか持ち合わせてないんですよ

どちらかというとこれからAI触ってみたいとか
絵師なんだけどこっそり試してみたい
っていう人向けにしか情報発信できないんですよね、、、



しかし私はもう絵師界隈には嫌われてしまった存在

っていうか最初にAI使っただけでボコボコにしてきたの絵師側なんだけど?


なので私も絵師側には優しくしたくない


アマチュア絵師は大嫌いです

ええ、簡単にプロのイラストレーターを蹴り回しますもんね



2024/07/25
七瀬葵


#誰も盗みやしないよそもそも価値がないんだし
#盗む価値があったら今商業誌で展開してるだろう
#誰も使わないから安心しろ
#あんたの絵要らないのでさっさと消してくれると助かるな
#なんのために存在してんのその絵
#ガチャって遊んで何が悪い
#ナリソコナイ
#穀潰し
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?