【引用】村上隆氏とAIが新しい芸術を作り出す!


とても興味深い記事!

特に興味深いのは、村上氏がオープンソースのAIと、自身に特化したクローズドAIを使い分けている点です。オープンソースのAIで幅広いバリエーションを生成した後、クローズドAIで自身の作風を反映させ、独自性を追求しているのです。

びっくりだ!!
すでに村上隆氏AIを使いこなし自身の画風LoRaを使っている!?

これは私もずっとこういう方向性がベストかなあと思っていたところ、、、

やはり名前のある人は過去の固定観念に囚われていない


こういうのを絵師に見せてやりたい

AIを嫌ってるのが当然に思ってる人はそこで行き止まりなんだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?