「AI絵師が勝手に絵師の絵を使っている」というデマは悪意で流された


そもそもこの「AI絵師が無断利用、無断生成をしている」
というのはLoRaを作った人物にしか当てはまりません


通常ユーザーは、文字入れて、生成ボタン押して、
また文字を書き換えて、生成ボタンを押して

というのをずっとやっているだけです



もうMicrosoftでもGoogleでもできますし
9月にはiPhoneでもできますが
なんか得体の知れない集団が絵師の絵を狙っているかのような誤解をしているみたいです


いや、、、、

もしかしてこれ「誤解」じゃないんじゃないかしら!?


悪意を持ってわざとそういう伝え方をして
多くの人にAIユーザーを攻撃させるように仕向けた???



そう!そうかもしれません!!

あの漫画は一様にAIユーザーが悪意のある顔をして、得体の知れない集団かのように描かれています

さも酷いことを行なっているように描いてあります

これが意図していなければなんなんでしょうか?



ここに一般人への差別があると思います

絵師は今まで自分らが特殊能力を持っていると思い込んでいたので
普通の人たちがAIによって絵が作れるようになることを許せないのでしょう


でもそもそも絵の道に行きたい人にとっては
デジタルで一枚絵が描ける程度というのは初歩中の初歩
できて当たり前のことなのです


それすらも特別でなくなると思って必死なのでしょうね


しかし悪意を持って、多くのユーザーのいる
Microsoft、Google、AppleなどのAI利用者までも
陥れるなんて
どういう神経をしているのでしょう
全くわかりません


まさに「自分さえ良ければ多くの人々を攻撃してかまわない」「気に入らない者は不利な立場に追い込んでもかまわない」
そう言った意思がはっきりとみて取れます

さすが私刑を行い続けてきた輩だけはあります
反社です


人類に絵で貢献する気はさらさらないのです

ただ自分がチヤホヤされればそれでいい
それだけで生きている小さな器の人間たちです



これが反社絵師らの思考回路です

悪意で陥れられても、罵倒でズタボロにされても、心をしっかり持ちましょう

自4はダメですよ!
生き延びましょう

きっと報われる日が来ます!


#卑怯

2024/07/30
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?